SSブログ

サシ飲みセックスアリジゴクの新事実と情報商材詐欺にあった直後の行動が、その後の勝敗を決める!(5/5/10-58)


おはようちゃんです。
現在サシ飲みセックスアリジゴクレビュー特集中です(^^) サシ飲みセックスアリジゴクは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
サシ飲みセックスアリジゴク体験評価はこちら
メインサイトでは、Saiさん作の情報教材サシ飲みセックスアリジゴクを体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
サシ飲みセックスアリジゴク体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうのあさご飯はご飯と、ハムエッグとお吸い物
あさはこれに限ります。

今朝は8分で食べ終わり、9時35分に自宅アパートを後にしました。

一番愛想の良いセブンイレブンに入店して、ソルマックをかいました。

朝はこれが欠かせません。。

お店に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。
今日のヘッドラインは?
↓↓
 1日、都内にて映画『ホビット 思いがけない冒険』来日記者会見が行われ、主演のマーティン・フリーマン、イライジャ・ウッド、アンディ・サーキス、リチャード・アーミティッジ、ピーター・ジャクソン監督が作品への思いやお互いについて語った。 映画『ホビット 思いがけない冒険』場面写真  三谷幸喜の舞台「ラスト・ラフ The Last Laugh」で来日経験のあるマーティンは「大好きな東京に戻ってくることができてうれしいです。今夜、みなさんとこの映画をシェアできることを楽しみにしています」と再び日本を訪れることができた喜びを語る。そして、撮影現場には一体感があったと振り返ると「最もスケールの大きい学生映画といった感じ」と笑った。  一方、ジャクソン監督は主人公ビルボにマーティンを抜てきした理由について「ビルボの持つユーモアとハートはまさにマーティンにぴったりだった」と明かすと、「彼は役に真実味を持たせることができる」と絶賛。「全てのテイクでマーティンは毎回違ったことをしてくれるんだけど、そのどれもが素晴らしいんだ。たくさんの選択肢がありすぎて編集するのが大変だった」とうれしい悩みを明かした。  また、高貴さがあり、静かだが目を引くとジャクソン監督に評されたリチャードは、マーティンについて「あまり社交的でない僕と反対に、俳優陣きってのエンターテイナーだった」と笑いながら語り、マーティンも他人を尊重するリチャードとの仕事は「とてもやりやすかった」と相思相愛の様子。  ゴラムの声で「おはようございます」と挨拶して会場を沸かせ、家族のようなチームだったと明かしたのは『ロード・オブ・ザ・リング』からの続投組であるアンディ。同じく続投組のイライジャも「前シリーズよりスケールは大きくなったけど、スタッフ・キャストの親密さは同じだった」と楽しげに撮影を振り返っていた。(編集部・市川遥) 第1部『ホビット 思いがけない冒険』は12月14日より丸の内ピカデリーほか全国公開 (この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)

さすがですね~
興味ないな(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると
予定表を確認するとブログアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に4時間。

なかなか大変だけど何にも問題無しです。

今日も稼ぐぜ!

そういや、これこれ
↓↓


あらら(~_~;)かんけー無い?
ドンマイ!

それより、晩飯は何しよ?
おでんかのりまきが食べたいな~

では次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
お楽しみに!

Copyright © サシ飲みセックスアリジゴクの効果検証!独自特典付き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。